ナムアミアン

アニメ/音楽/映画/美術の話などをする予定でした。

見るな!!!!!!!!!!!!!

ユーモアセンスのない人の特徴、ワードが面白いと思ってる。ワード単体が面白いと思ってる。流れがあって、お笑いは成功するのに、おかしいことを言う人だけで完結してると思ってる。悪いVtuberとかは一種の盛り上がりを擦り続けて、面白い流れになりましたみたいな雰囲気出してくるから見れない。次の流れを作って展開にしない。笑いが死ぬ。ネットユーザーのつまらん人は、ワードが面白いとばかり思ってるから、ネットミームを使いたがるんだと思う。「フラグか?」とかも面白くない。一生マイクラ人狼でもしていろ。〇〇、ホンモノの狂人だった とか もう うるせ〜〜〜〜〜よってなっちゃう。

 

ごめんなさい。でも私は、マイゼンシスターズが好きです。